インストロンは、COVID-19(新型コロナウイルス)影響下の学生や教員を対象に、無料の遠隔トレーニングコースをご提供いたします。

インストロンは、COVID-19(新型コロナウイルス)の影響下の学生や教員を対象に、無料の遠隔トレーニングコースをご提供いたします。

無料の材料試験基本トレーニングコース !

インストロンは、若手エンジニアの技能習得や育成を強力に支援しています。現在、ウイルスで世界中が非常事態に置かれている中、教育機関がこぞってオンライン授業へと移行しております。そこで、インストロンも世界中の学生と教員に向けて、オンラインの材料試験入門コースを無料でご利用いただける機会をご用意いたしました。(英語での提供となります)

本講座では、学生の皆様に、機械的試験の歴史、主要な試験用語、主要な材料試験の種類、一般的な計算方法、適切なグリップと治具、参考例など、静的材料試験の基本的な内容をご紹介いたします。当社の材料試験基本トレーニングコース は、新しい学生や研究者、あるいは技術の復習を希望される方に最適です。

このコースは2020年6月30日まで無料で受講いただだくことができます。インストロンは、事態が終息を迎えた際、学生の皆様がスムーズに実際の試験室での実習に戻れるよう、遠隔トレーニングを通じ、お役に立ちたいと考えております。私どもは、この危機的環境下においても、支援を行うことを決意しており、遠隔トレーニングツールをお試しいただく機会を提供していきたいと思います。

この無料トレーニングコースに登録するには、 こちらのリンクより概要をご確認 下さい。またご不明点はサービス部までご連絡ください。