Instronサービスでは、お客様一人ひとりに合わせた手厚いサポートを提供しており、お客様を第一に考えたパートナーシップを構築しています。当社では、以下のようなお客様の要望に向けてお客様と協力すべく、サービス、ツール、トレーニングを受けたスタッフを揃えております。

  • 試験機の定期的な校正
  • 投資設備の耐用年数を延ばすための定期点検
  • 所有コストの削減
  • ダウンタイムの最小化
  • ユーザースキルの開発
  • 試験プロセスの合理化

すべての主要市場に250名を超えるフィールドサービス専門家を擁する当社は、お客様の身近でサポート体制を整えております。

お問合せフォーム
Tel: +800-473-7838 Option 3
お問い合わせサービス
Materials testing system calibrations

材料試験システムの校正

Instron®は、40年を超える年月にわたって最高品質の校正を行い、お客様の材料試験システムに対して現場や工場で幅広い校正サービスを提供してまいりました。当社で行う校正は、すべて国家計量標準機関 (NMI) を通じて国際単位系 (SI) にトレーサブルです。

Instronのフィールドサービスエンジニアは、お客様の装置を最高の状態で維持するのに必要となる最新の文書、正規のスペア部品、ツールを利用できるようになっています。

詳細情報
Preventative maintenance

定期点検

定期点検は、ピーク効率を維持し、試験システムの価値を耐用年数にわたって最大化するために不可欠です。

Instronのフィールドサービスエンジニアは、お客様の装置を最高の状態で維持するのに必要となる最新の文書、正規のスペア部品、ツールを利用できるようになっています。

詳細情報
IQOQ validation services

IQOQ検証サービス

当社のフィールドサービスチームが、お客様のInstron試験機が意図した目的どおりに機能すること、また21 CFR 820.72およびISO 13845に準拠した有効な結果が得られることを保証するように設計されたIQOQプロセスをサポートするよう、検証サービスおよび文書化サービスを提供いたします。

詳細情報
Installation and relocation

設置および移設

当社の設置プロセスは装置が現場に到着する前に開始されるため、設置の準備や計画をしやすくなります。システムが現場に到着すると、工場でトレーニングを受けたフィールドサービスエンジニアが取り決めた時間に到着してハードウェアとソフトウェアをインストールし、オペレーターを指導したり必要な定期点検の手順についてアドバイスしたりします。​

ソフトウェアアップグレードのインストールについてもサポートを承っております。

詳細情報

修理サービスと部品

システムの修理が必要な場合には、工場でトレーニングを受けたフィールドサービスエンジニアが、お客様の試験システムの動作を迅速かつ効率的に復旧させる体制を整えております。

当社は、技術的かつ経済的に可能な限り、お客様のシステムをサポートいたします。試験システムの耐用年数を延ばし、修理コストを大幅に削減し、新しい機能を追加してお客様の設備投資効果を最大化するよう、必要に応じてアップグレードの推奨・設置もいたします。

詳細情報
Updates and upgrades

更新とアップグレード

お使いのInstronシステムをアップグレードし、システムソフトウェアを最新の状態に保つことで、投資設備の耐用年数が延び、新たに購入しなおした場合の数分の一のコストで試験システムを再生させることができます。システムハードウェアとシステムソフトウェアの機能を最新の状態にすることで、Instronの試験システム#151に対する投資効果を最大限に引き出すことができ、生産性の向上、新しい要件への対応、結果の精度や再現性の向上につながります。また、Instronでは、Instron製の最新のソフトウェアやコントローラ機器をInstron以外の荷重フレームに組み込んだ場合の効果を評価するお手伝いもしております。

詳細情報