Instron® Connectにより、当社のテクニカルサポートチームは他に類を見ないサポートとガイダンスを提供します。安全な接続へ投資することにより、システム診断情報を当社が直接読み取り、リモート画面共有を介してソフトウェアに関するお客様の質問にお答えし、拡張現実ビデオ支援プラットフォームを通してお客様の試験室におけるハードウェアの問題に対応します。
InSkill AIトラブルシューティングツールにより、ご使用のインストロンシステムの生産性が向上します。 このツールはインストロン独自の豊富な技術知見を活用し、迅速に問題を診断して解決策を提供します。
Instron ConnectポータルまたはInSkill AIモバイルアプリを通じて、インストロンシステムの校正証明書、点検履歴、点検契約情報にアクセスし、監査および試験室の評価のセキュリティを確保できます。
Instron Connectは、安全な接続に投資することにより画期的なサポートとガイダンスを提供します。システム診断情報を当社が直接読み取り、リモート画面共有を介してソフトウェアに関するお客様の質問にお答えし、拡張現実ビデオ支援プラットフォームを通してお客様の試験室におけるハードウェアの問題に対応します。
Instron Connectにはテクニカルサポートが組み込まれています。Instron Connectポータル、Instron Connectソフトウェア、またはInSkill AIモバイルアプリからお問い合わせいただくだけで、素早い応答が得られます。
InSkill AIトラブルシューティングツールおよびSightCall ARサポートツールを利用することで、同じ問題について何度も問い合わせる必要性が低下します。
インストロンのサポートはクラウド技術を利用しているため、ご使用の機器に関する記録を当社のシステムで素早く確認した上で、優れたサービスの提供と迅速な問題解決が可能です。
InSkill AIモバイルアプリには、迅速に問題を診断して解決策を提供するトラブルシューティングツールが含まれています。これにより、業務効率を向上させ、より迅速に結果を得ることができます。
Instron Connectソフトウェア経由のVoice-over IPでのリモート画面共有により、サポートを受けることができます。
SightCall拡張現実(AR)サポートツールにより、インストロンのテクニカルサポートチームがお客様の試験室を見ることができるため、リモート修復の初回成功率が高く、現地を訪問する必要もありません。
Instron Connectには、強力な通信プラットフォームが組み込まれています。そのため、サポートエンジニアがお客様の組織と試験室をより詳しく把握できます。
InSkill AIモバイルアプリ、またはInstron Connectカスタマーポータルを通じて、ご使用のインストロンシステムの点検履歴や点検契約にアクセスすることができ、時間と手間が省けます。
ご使用のシステムの校正ステータスや認証に関する自動通知と容易なアクセスにより、試験室の認証を維持するとともに、監査や試験室の評価に関するセキュリティを確保できます。
インストロンシステムを常に最適な状態でご使用いただけるよう、最新のソフトウェアおよびファームウェア更新を反映させます。Instron Connectソフトウェアを通じて、迅速で信頼性の高いダイレクトソフトウェアダウンロードおよびファイル共有が可能です。
Instron Connect契約は、校正や予防的メンテナンスなど、他のサービスと組み合わせることができます。