修理サービスと部品

システムを使用できなくなると、コストが上昇し、生産性が低下し、顧客との契約履行に問題が生じる可能性があります。Instronでは、ダウンタイムやコストを最小限に抑える定期点検サービスをご利用いただくことを推奨しております。また、修理が必要な場合には、経験豊富な社内修理グループが、専用の交換部品の在庫を支えに、お客様の試験システムの動作を迅速に復旧させる体制を整えております。

当社は、技術的かつ経済的に可能な限り、お客様のシステムをサポートいたします。試験機の耐用年数を延ばし、修理コストを大幅に削減し、新しい機能を追加してお客様の設備投資効果を最大化するよう、必要に応じてアップグレードの推奨・設置もいたします。

工場修理と改装

お客様の施設で試験システムや付属品を修理できない場合は、当社の工場で修理を行うことができます。

当社の専任の工場修理チームは、試験機において長年の経験を持ち、お客様の試験システムのあらゆる側面を熟知しています。

工場での修理を依頼する

オンサイト修理

当社のトレーニングを受けたフィールドサービスエンジニアがお客様の施設に出張し、試験システムを修理いたします。

これらのサービスは、包括的サービス契約の一環として購入することで、コストを最小限に抑えることができます。

現場調査を依頼する

交換部品

当社では、システムを迅速に修理できるよう、幅広い部品を取り揃えています。

新品の部品に加え、工場の仕様に従って機能性が保証されるように再加工され試験を受けた改修部品もご用意しています。​

ハードウェア修理後の校正とIQOQ

校正
データ信号に関連する電子機器が変更された場合は、修理後にシステムを再校正することを推奨いたします。ただし、再校正が必要かどうかは、社内の品質管理システムによって変わります。
校正についての詳細

IQOQ
規制によっては、その規格に準拠するため、IQOQ検証を実施する必要があります。システムがIQOQ検証によって管理されている場合は、修理後に再検証が必要かどうかを評価する必要があります。
IQOQについての詳細